【警察24時】 No.1088

【警察24時】

“ここが「警察24時」に必ず出てくる すすきの交番 です。”

“うわ、ほんまや。”

黄色の “すすきの交番” の看板が光っています。

覗いてみると

防寒着を着込んだお巡りさんが4人

背筋を伸ばして座っていました。

 自分で見た場所が

 テレビに映し出されると

 どうしてあんなに嬉しいのだろう。

【警察24時】 No.1088」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    知っている所が映ると
    身近に感じるもしくは
    懐かしいという感じになるのかもしれませんね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >知っている所が映ると
    >身近に感じるもしくは
    >懐かしいという感じになるのかもしれませんね。
    -----
    グランドキャニオン、
    ヨセミテ国定公園、
    などは、
    "オレここ行ったことあるー。"
    と自慢の種にしています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うんっ♪(≧▽≦)ゞ
    わかります、わかります♪そうなんですよねぇ~。
    ほわほわは、以前仕事でTMC(砧スタジオ)に出入りしていたので、
    テレビで楽屋や前室が映ると嬉しくなっちゃっています。
    子供たちにも、いろいろ見学させてあげたいなぁ。

  4. SECRET: 0
    PASS:

     白バイ隊員、検挙の目標値があるみたいで、 
     事故防止より・・自分の業績をUPさせたい
     おお馬鹿な隊員もいますwww.
     

  5. SECRET: 0
    PASS:
    出勤途中@ほわほわさん
    >うんっ♪(≧▽≦)ゞ
    >わかります、わかります♪そうなんですよねぇ~。
    >ほわほわは、以前仕事でTMC(砧スタジオ)に出入りしていたので、
    >テレビで楽屋や前室が映ると嬉しくなっちゃっています。
    >子供たちにも、いろいろ見学させてあげたいなぁ。
    -----
    自分の目で実際に見る、感じることが大切ですよね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 白バイ隊員、検挙の目標値があるみたいで、 
    > 事故防止より・・自分の業績をUPさせたい
    > おお馬鹿な隊員もいますwww.
    > 
    -----
    いると思います。

    側道でよく待機していますよね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    学生時代京都に住んでいたダンナは、JR西日本のコマーシャルで上賀茂神社を見て、「あんなにあでやかじゃない・・・」とつぶやいていました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >私も 嬉しくなります(^-^)
    -----
    なぜでしょうね。

    不思議です。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >学生時代京都に住んでいたダンナは、JR西日本のコマーシャルで上賀茂神社を見て、「あんなにあでやかじゃない・・・」とつぶやいていました。
    -----
    私の思い浮かべる日光は
    大変あでやかなイメージがありますが、
    それと同じだと思います。

    見ざる、言わざる、着飾る?! 聞かざる
    のサルたちを見てみたいなあ。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ススキの交番と言えば 思い出すのは
    内の会社の女性営業員がお得意先にマグロを配達に行って、一方通行の道路を逆送して捕まえられて
    貰い下げに行った所:と言う昔の思い出の所です。
    それにしても忙しいけれども親しみのある交番です。
    寝顔の話:お風呂で実験の話:近所に運動に行く話:からすると、ススキの交番が出てきたんでは、何か
    物騒にも思いますが、映画・テレビに数多く取り上げられるからか:ススキの交番と聞くと風呂場実験室と同じレベルに親しみ深く感じます。マグロ屋ヒロちゃんも現場復帰しますのでよろしくお願いします。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >ススキの交番と言えば 思い出すのは
    >内の会社の女性営業員がお得意先にマグロを配達に行って、一方通行の道路を逆送して捕まえられて
    >貰い下げに行った所:と言う昔の思い出の所です。
    >それにしても忙しいけれども親しみのある交番です。
    >寝顔の話:お風呂で実験の話:近所に運動に行く話:からすると、ススキの交番が出てきたんでは、何か
    >物騒にも思いますが、映画・テレビに数多く取り上げられるからか:ススキの交番と聞くと風呂場実験室と同じレベルに親しみ深く感じます。マグロ屋ヒロちゃんも現場復帰しますのでよろしくお願いします。
    -----
    私は18歳の春に一人旅で国鉄の周遊券を握り締め北海道を回りました。
    帰りは東京経由で帰ったのですが、
    3月の終わりに、雪靴で東京駅の階段を降りていたら
    家出人と間違われて、保護され、家に電話をかけさせられました。

    懐かしいなあ。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル