【くじ運 ってある?!】 No.1092

【くじ運 ってある?!】

“おとうさん、またあたった。”

昨日はポケモンカードゲームの大会に参加してきました。

プログラムの中に

対戦結果により、抽選補助券がもらえ、

ガラガラ抽選ができるものがありました。

長男は、何度やっても、はずれ、もしくは6等なのですが、

次男は、3等、4等、5等と当ててくるのです。

寝る前に学習机を見ると

長男の机は山盛り

次男の机はまっさらに片付けられていました。

 風水って、あるのかもしれませんね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【くじ運 ってある?!】 No.1092」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    数年前にデパートで
    ポケモンの三角くじ
    (透明ケースの中をエアでくじを飛ばしている
     タイプ)で長男が一度引きまだ次男が小さくて
    くじを引く口に手が入らなかったので
    「弟の分です」と言ってくじを引き
    1等のトゲピーのぬいぐるみをゲットした事
    ありました。
    係りの人も1等が出るとは思わず
    鐘を鳴らし急いで奥からぬいぐるみ
    持ってきました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >寝る前に学習机を見ると
    >長男の机は山盛り
    >次男の机はまっさらに片付けられていました。
    >風水って、あるのかもしれませんね。

    そうか、それで私はくじ運が悪いのか・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    きっとありますよ。私がくじを引くといつも末等ですが、弟はいいものを当てます。旅行を当てて、両親で行ったこともありました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >数年前にデパートで
    >ポケモンの三角くじ
    >(透明ケースの中をエアでくじを飛ばしている
    > タイプ)で長男が一度引きまだ次男が小さくて
    >くじを引く口に手が入らなかったので
    >「弟の分です」と言ってくじを引き
    >1等のトゲピーのぬいぐるみをゲットした事
    >ありました。
    >係りの人も1等が出るとは思わず
    >鐘を鳴らし急いで奥からぬいぐるみ
    >持ってきました。
    -----
    すばらしいです。

    うれしいですよね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >>寝る前に学習机を見ると
    >>長男の机は山盛り
    >>次男の机はまっさらに片付けられていました。
    >>風水って、あるのかもしれませんね。

    >そうか、それで私はくじ運が悪いのか・・・。
    -----
    関連があるかもしれない。

    観察を続けます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > くじ運の良い悪い・・あるみたいです。
    -----
    その人の生き方を反映しているのかもしれないなあ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >おっ!!!
    >そうですかぁ!!!
    >だからかぁ・・・

    >さっ お片づけ!!!(^-^;
    -----
    次男って、
    整理整頓が好きなようなのです。

    小学生になって
    このような性格が
    表に出てきました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >きっとありますよ。私がくじを引くといつも末等ですが、弟はいいものを当てます。旅行を当てて、両親で行ったこともありました。
    -----
    私の兄弟も
    次男が良く抽選に当たっていました。

    私もくじ運というものが、あるような気はするのです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    とっても興味深い対比です
    風水との関連性もあると思えます
    しかしすごいですね・・・
    こういう観察眼 感動的です!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    voyageさん
    >とっても興味深い対比です
    >風水との関連性もあると思えます
    >しかしすごいですね・・・
    >こういう観察眼 感動的です!
    -----
    ありがとうございます。

    日々観察の成果だな。

    継続的な観察を続けます。

    ありがとうございます。

voyage へ返信する コメントをキャンセル