【整理整頓】 No.1093

【整理整頓】

“おとうさん、みて。”

“なんや。”

“ポケモンカードのしきりをつくった。”

紙にマジックでなんかやっているなあ、

と思っていたら

“ゴウカザル”、”ドダイトス”、”エンペルト”

と、カードの塊に名前を付けて、仕切りを作っている。

  グッド アイディア だ!!



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【整理整頓】 No.1093」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >仕切りがあるなしだと
    >だいぶ違いますからね。
    -----
    カードの居場所も決まりますしね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >自分で作って、
    >「お父さん見て」
    >はいいですね。
    -----
    自分で考えて、
    作ってみて、
    評価を得る。

    人生この積み重ねですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ポケモンカード☆

    私には理解できない
    輪ゴムでの束が・・・
    本人は 何かで分けているのでしょうね♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >ポケモンカード☆

    >私には理解できない
    >輪ゴムでの束が・・・
    >本人は 何かで分けているのでしょうね♪
    -----
    一塊が対戦の時に使うグループなのです。

    私も始めて他人と試合をして
    かなり刺激を受けました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >自分でどこかで見たのでしょうか?
    >考えて作ってみる・・・それってすごく素敵ですよね。
    -----
    子供も気にしていると
    ピッ!とくるようです。

    最近の次南は伸び盛りな感じだな。

     いい感じ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    既に 頭の中も 
    自分で整理して管理しているみたいですね

    グッドアイデアだ!!
    は グッドコメントですよ!! 
    とっても励みになると思います

  7. SECRET: 0
    PASS:
    voyageさん
    >既に 頭の中も 
    >自分で整理して管理しているみたいですね

    >グッドアイデアだ!!
    >は グッドコメントですよ!! 
    >とっても励みになると思います
    -----
    いや、本人を見てると
    ひっちゃかめっちゃかで、
    この性格に
    ものすごく大きなギャップを感じるのです。

    嫁さんに聞くと年中の頃から
    整理整頓は好きらしい。
    やはり嫁さんは良く見ています。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル