【一冊のゾロリ】 No.1029

【一冊のゾロリ】

“としょけんでゾロリの本をかう。”

“そうか、兄ちゃんと一緒に買ったら。”

“いやや。 じぶんのつくえに本をおきたい。”

 そう言われれば、その通り。

 次男君の気持ちもよくわかるよ。

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。

「生き方を考える」(実感の育て方)
http://plaza.rakuten.co.jp/moriheikou/diary/200701100000/

 私は合点がいって、思わず膝を打っちゃいました。

 ”フォーカシング”のお話です。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【一冊のゾロリ】 No.1029」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >これは自分が買ったものと
    >主張したいのですね。
    >気持ちわかります♪
    -----
    兄ちゃんの机には恐竜やゾロリの本がたくさん並んでいるからね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お兄ちゃんの机が
    カッコよく見えるかなっ☆

    自分のゾロリを読む姿も
    かっこよさそうです♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゾロリ、大人気ですよね。
    たからのクラスでは、学校の図書の時間、
    みんなが借りるから
    「続けてゾロリ借りるのは禁止になっちゃった」
    ですって。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >お兄ちゃんの机が
    >カッコよく見えるかなっ☆

    そのようです。

    >自分のゾロリを読む姿も
    >かっこよさそうです♪
    -----
    ゾロリなら一日で読めるようです。

    次男も日々の成長を感じます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >独居老人の体調不良で、変則的なボラをしています。 書き込み・・遅れてすみません。
    -----
    いえいえ、忙しいのに来ていただいてありがとうございます。

    私の文章が少しでも力になれば、良いな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    たあ9474さん
    >ゾロリ、大人気ですよね。
    >たからのクラスでは、学校の図書の時間、
    >みんなが借りるから
    >「続けてゾロリ借りるのは禁止になっちゃった」
    >ですって。
    -----
    良い案だと思います。

    他にも良い本はたくさんあるよ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、ゾロリさん今までのかつやくのおうえんがんばったね。さすがゾロリさん。また来てね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ユートニウム博士さん
    >こんにちは、ゾロリさん今までのかつやくのおうえんがんばったね。さすがゾロリさん。また来てね。
    -----
    また行くよ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル