【おとうさん、いつかえるん】 No.190

【おとうさん、いつかえるん】

先日嫁さんの実家に泊まりに行きました。

嫁さんと子供達は先発隊で1日早く行っています。

着いて一服していると、次男が寄ってきて、

“おとうさん、いつかえるん?”

“今日は泊まって、明日帰る。”

“えーっ!!”

“えーっ!!”って何、親父は早く帰れっていう事!?

春休みに”迎えに来て”って半べそで電話してきた坊主とは思えない。

見事な成長ぶりです。

これからもたくましく育てよ。

000:000:000 14/86/1736 4日








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【おとうさん、いつかえるん】 No.190」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    親の宿命ですね。
    特に父親は、母親にかなうわけもなく・・・
    長男の運転する車に乗せてもらった時、彼を頼もしく思いました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    子供は親離れすると、頭でわかっていても、現実を目の当たりにすると、ショックはあります。
    まだ4歳じゃん、とか思いますが、親が思っているよりもしっかりしているのかもしれません。

    親もしっかりしようっと。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あるある!

    ”パパいたの?”

    あのな、娘。

    確かに存在感がないかもしれないよ…

    かなしぃとき~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >あるある!

    >”パパいたの?”

    ショックー!

    >あのな、娘。

    >確かに存在感がないかもしれないよ…


    >かなしぃとき~。
    -----
    親父の存在感を見せてやるんだ!

    理解のあるお客さんのところへ連れて行って"職場見学会"お父さん、お母さんの働く姿を見せてあげてはいかがでしょう。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル