【2日連続30kmで厚みはつくか】 No.6301

【2日連続30kmで厚みはつくか】

長居勝手練習 30km 2:14:42

 22:31
 22:24 44:55
 22:28 67:24
 22:35 89:59
 22:23 112:23
 22:18 134:42

土曜日、日曜日と2日連続して30kmを走った。

土曜日 大泉カインド 30km 2:47:00 平ペ 5:28 平心 136
日曜日 長居勝手練習 30km 2:14:46 平ペ 4:29 平心 153

昨日は風が強かったが、
土曜日の疲労はあまり感じず先頭で走ることができた。
(前週の日曜日は辛くて23kmから後ろに下がりましたもの)

積極的なリカバリーが効果的なような気がする。

昨日も走り終えてから銭湯にドボン
半分以上は長居を走り終えたランナーさんでした。

これらのゆるい練習がしっかりと積み上がれば良いな。

こんな練習を行えるもの一緒に走ってくれる仲間のおかげです。
ありがとう。


1月2日(日)の 4:30 40km 距離走はいつもどおり長居を9時スタートです。
花里温泉は閉まっていると案内が出ていたので、
私は朝日温泉にお世話になります。
タイミングが合う人は一緒に走りましょう。




お役御免と29kmから下がったら、ものすご-く長い列車で驚きました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


朝日温泉の案内 どこかで見たな、と思ったら、ここでした。

コメントを残す