【 姫路腹いっぱいの旅】 No.5639

【 姫路腹いっぱいの旅】

思い込んでしまったので姫路に牡蠣のお好み焼きを食べに来ました。

シロノシタゲストハウスのオーナーに無理を言って お店を探してもらいそこで晩御飯

カキオコにビールで十分って思っていたのに
食べだしたら白いご飯が欲しくてしょうがない。追加する。

店を出たらコメダ珈琲があったので シロノワールを食べてみる。

やりたいことできて幸せだなぁと思っていたら、やっぱり夜中に目が覚めて、 非常食として準備しているカロリーメイトを食べていました。

朝ごはんは何を食べよう。

空いてるだろう姫路城しっかり見て
お昼ご飯は姫路タンメンを食べて大阪に戻ります。

ちょっとしんどいような気がしてたけど お腹いっぱいになってゆっくりしたら元気になるって人間単純ね。





写真撮らんとこうと思っていたのですが、楽しくなってきちゃって

食べ飲み放題で4000円はかなり魅力的
日帰り姫路城マラソン試走の後には、結構厳しいだろうな。 姫路駅から遠いし



シロノワール 一度食べてみたかってん



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。









コメントを残す