【皆の力を借りて、私が元気になる】 No.5647

【皆の力を借りて、私が元気になる】

私は相変わらず沈んでいますが、
(ブクブク)

3月14日(土)に大泉カインド後

 持ち寄り昼ごはん

をしようかなと思ってきた。

(詳細は不明 アイディア募集中)

名古屋ウィメンズオンラインマラソンの要項が発表になり

3月8日(日)13時以降スタートらしい

何分割でもできる様子

力が余っている人は1回のロング走でチャッと走ってしまってもいいし、
2回に分けてもいいんじゃね。

3月14日(土)の大泉カインドを是非ご活用くださーい。

3月15日(日)ロング走付き合いますよー。
(おいしいパン屋さんめぐりしましょう)

走りたいコースがあれば提案してくださーい。

(私は美味しいものをとんと知らない)

皆の力を借りて、私が元気になる。 ニヤリ



パンモードに入ってしまったので、

今日の朝ごはんはパンにしますw



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す