【後悔って不思議ね】 No.5648

【後悔って不思議ね】

“銀チョコ”ってパンがあるでしょ。

昨日朝パンを食べようと思った時に

“銀チョコ食べよう”

と思っちゃったのです。

しかしお店では売ってなかった。

他のパンを買って食べたのですが、

脳みその片隅で””銀チョコ、銀チョコ”って誰かが囁いているのよね。

銀チョコ食べて、成仏させてあげないと。







後悔が多い人って、成仏していないやりたいことが後悔の数だけ溜まっているのよ。
知らないふり、忘れたふりをしていても、
きっと脳みそが覚えているのか、どこが覚えているのか
刻まれている。
で、ご老人にインタビューすると
 ”やればよかった”
って出てくる。
死ぬまで忘れられないのね。

やりたいことはやりましょう。
当たって砕けろ上等じゃん。
やってうまく行けばOKだし、
失敗しても必ず、次こうすればうまく行くんちゃうと思えちゃう。

銀チョコ食べるとか、簡単にできる事からやればいいのよ。

やりたいことはやりましょう。



参考記事:人生で一番大きな後悔は何ですか?
https://www.businessinsider.jp/post-177



持ち寄り昼ごはんはこんな感じでどう?


せやけど花見がどうちゃら、というお達しも出ているようだから、もう少し様子を見ます。





ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す