【健康管理、疲労管理】 No.5660

【健康管理、疲労管理】

 ”ピピピピッ! ピピピピッ!!”

古い携帯のアラームが鳴っているが、ここ2日起きれない。

本来なら、とくしまマラソンも今週末なのにね、

と思うが、気が抜けちゃって、疲労が溜まって、

身体がお疲れの様子。

寒暖の差も激しいしね。

今朝もえらい寒いな。



身体からのサインをしっかりと受け取って

 健康管理、疲労管理

に精を出しましょう。

 体調を崩さなかれば、健康であれば、何とでもなるさ。





日曜日N川さんが写してくれたなみはや大橋

こんなにしんどかったっけ、と思うほどきつかったけど やっぱり格好いいわ



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す