【知らせが来てる氣がする】 No.5661

【知らせが来てる氣がする】

メルマガ友達から

 お城とランニング特集

の新聞の切り抜きが送られてきた。

ありがたく読んだ。



その時は何も思わなかったが翌朝走りながら、

 そういえば、先日の姫路城で「御城印」をGetしたなあ。

 記事に載っていた、
  松江
  熊本
 は、私”近々行きたい所リスト”に含まれているなあ

とか、考えていると、

 お、これは神様からのサインか?!

と、勝手に思ったりして。



寝しなとか、走っている時はひらめきが降りてくる時間帯みたいね。



脳みそには完璧にインプットされた様子

これから何が引っかかるか、楽しみだワン!!





シロノシタゲストハウスのオーナーに勧められて姫路城で頂いた御城印

やっと日の目を見ましたね



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す