【馬と触れ合いたい人】 No.5662

【馬と触れ合いたい人】

経験というものは無駄にならない様子で

昨年半年、淡路島のお馬さん周りで活動を行い

馬友達が複数できた。

マラソンシーズンが終わり、お馬さんに会いに行こうかなと考えている。



いや違う、

 花見ツアーは、すでにコースを考えている。

 梅田、桜ノ宮、大阪天満宮、中之島、安治川トンネル、USJ、渡船、
 なみはや大橋、IKEA、眼鏡橋、住吉大社、長居



淡路島でお会いした方が、和泉で馬を飼い始めた。

こんな感じでお馬さんツアーができたらいいな、と思って

時間はあるし、ちょっと考えてみます。





花見ツアーの下見の様子はこちら





こちらは昨年大変お世話になったお馬さん

洗った後で、ぴっかぴかー



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す