【いろいろ初めてのこと】 No.5672

【いろいろ初めてのこと】

昨日、今日と家に引きこもり中です。

昨日は

 トイドローン

 Zoom

 LINEビデオ通話

 kindle

と、色々試した。

長崎しっぽく料理の”しっぽく”も学んだ。

 Zoom

 LINEビデオ通話

なんて、音が聞こえなくて、結局筆談したり、笑った笑った。

何でもやってみるものね、と思いました。

Zoomのオンライン飲み会もできそうよ。 40分限定だけど



で、晩ごはん鍋食べて、相変わらず喉は痛く、思いついて体温を計ったら

 38.0℃ (@_@)

その後、2回計って、37.8℃、37.5℃

バビって、慌ててマスクして眠る。

朝計ると

 36.8℃

でした。



金曜日から喉が痛いような氣はしていた。



朝ごはん食べたら、上司に相談します。

皆に迷惑はかけられない。

在宅勤務の準備はできている。

さてどうなりますかね。 今日も一日養生します。



いただきもののトイドローン

やはり、いいものが欲しくなりますね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す