【在宅勤務をやってみた】 No.5674

【在宅勤務をやってみた】

きっとおやつの食べ過ぎで太るな。

8時過ぎから始めて、9時前にはおやつを食べている。

なぜだ?

ガムを噛んでいないからだ。

ガムを噛む

家のパソコンの画面が小さい

家で仕事するなら、広いディスプレイが必要ね

ブログはエディタだけで済むから、画面が小さくても全然問題ない

きっと遅い 待ってばかり

いい椅子が必要

ダイニングでやっていると、昼から姿勢が気になってしょうがない



やる前は、私に在宅勤務は気が散って無理なのではないか、と思っていたが

気がつくと、定時15分前だった。



結構集中してできたじゃん、と自分を褒めました。



元気が出てくる、って、いいね。

明日は走って会社に行こうと思えたし、

皆に分けていただいた力を少しでも返していこうと思えた。



20時30分には寝床に入って、

朝起きて36.3℃

昼ごはん用の卵も茹でた。

 今日もぼちぼち行きますよ。



久々の桜パトロールが楽しみです。
これは昨年の大泉緑地の桜

今は何部咲きなのかね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す