【指吸い復活】 No.162

【指吸い復活】

長男7歳にして指吸い復活しました。

こないだまでは目が合ったら、口から指を離していたのに、

最近吸いっぱなしです。

・・・なにかあったのか。

小さい時に

“指から何か出てるの?”

と聞いたら、

“オレンジジュース。”

と言っていました。

最近は何味かな。

000:000:000 0/70/1476 0日



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【指吸い復活】 No.162」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は髪の毛をいじるくせが、いまだに直りません。
    なんか、指先に髪の感覚がほしくなるというか・・・こういうのって、どういう心理なのかな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    家の娘も、寝るときは、指しゃぶりが復活します。

    本人曰く、指なんてしゃぶってないよ!

    いや、しゃぶってんの。

    携帯カメラで、撮っといたよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    前歯が生え変わる時に指を吸っていると、歯がゆがむとのことで指吸いをやめさせていました。

    最近詰めを噛むようになったらしく
    #私は全く気が付いていない。
    歯も生え揃ったので、嫁さんが指を吸っても良い、との許可を与えたそうです。

    嫁さんはさすがに良く観察して、よく考えているな、と改めて感心しました。

    いつもありがとね。

かなにゃん3728 へ返信する コメントをキャンセル