【StayHome案】 No.5689

【StayHome案】

お家で何をしていますか。

今は家でじーっとする時ですが、

身体はじーっとしていても、脳みそは活動させてもいいはずだ。

今はコロナ時代をどのように生き抜くか、考えに考えるタイミングだと思います。

【1】大西つねき
 いま220兆円を配らなければいけない理由:
 大西つねきからの緊急告知と拡散のお願い
 https://www.youtube.com/watch?v=dawE3Kjgmbg

  今回このおっちゃんを知りましたが、出口治明さんが書いていることと
  うまくリンクして、私の脳みそに入ってきました。
  国の借金が900兆とマスコミがいうが、
   政府の借金が900兆、民間の貸出が900兆なので国の借金としては0
  2時間を超える長い動画なのですが毎朝BGM代わりに聞いてて、
  ちょっとずつ脳みそに染み込んでいます。

【2】もし新型コロナの影響で閉店を考えた飲食店がオンラインに対応したら
 https://telewo-rk.com/restaurant/1/

  やれることはまだまだある。
  今をしのぐだけではなくて、コロナが去ったら時代が変わっているので
  その時のために今は考え抜く時期なのだと考えます。

【3】山と溪谷社 YAMAKEI ONLINE
 簡単に登山計画が立てられる地図
 https://www.yamakei-online.com/yk_map/edit_clplan_yk_map.php

  夏に登る山、コースを検討する
  コースは山のようにある。 どこ行こう。

  こんな感じ


YouTuberはウハウハらしい、
 が、
競争相手が増えすぎてそれはそれで大変だそうだ。 次男談

今日も走ってから、一仕事頑張るよ。





ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す