【リーダーたるもの】 No.1417

【リーダーたるもの】

昨日は次男

大阪府立大型児童館ビッグバン

へ遠足でした。

班のリーダーだったそうで

“かい太は先々行くし、女は歩くのおそいし、大へんやったわ。”

だそうです。

 お疲れ様でした。









ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【リーダーたるもの】 No.1417」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リーダーをやると、自分がリーダーではない時にはどう行動したらいいのか分かるのですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >リーダーのお仕事
    >お疲れさまでした。
    -----
    行きたい遊びを取りまとめなければいけないし、
    いろいろ大変ですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >リーダーをやると、自分がリーダーではない時にはどう行動したらいいのか分かるのですよね。
    -----
    なるほど、そのとおりですよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    遠足など行事が終わったら必ず、反省会を
    行なう。そして、感想は10人十色に成ることを学ぶこと。その色色々をどの様に輝やかせるかリーダーの腕の見せ所。失敗を恐れず。チャレンジしてください。これをやっていくと自分がリーダーでない時にはどう行動したらよいのか分かるように成り。
    所謂チームワークができる様になりますよね。又、
    リーダーに協力的に行動できますから楽しいですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >お兄ちゃんなら立派なリーダーになったことでしょう。
    -----
    兄ちゃんはパソコンクラブの副会長を頑張っている様子です。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >遠足など行事が終わったら必ず、反省会を
    >行なう。そして、感想は10人十色に成ることを学ぶこと。その色色々をどの様に輝やかせるかリーダーの腕の見せ所。失敗を恐れず。チャレンジしてください。これをやっていくと自分がリーダーでない時にはどう行動したらよいのか分かるように成り。
    >所謂チームワークができる様になりますよね。又、
    >リーダーに協力的に行動できますから楽しいですね。
    -----
    子供ともっと話がしたいと思う今日この頃です。

    明日も出勤です。

    子供があっという間に大きくなってしまうよう。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル