【おじさんと風呂に入る】 No.1387

【おじさんと風呂に入る】

“子供らと風呂に入るか?”

“いいよ。”

白馬から、弟夫婦が帰ってきました。

3人で風呂に入ったら

“山口さんちのツトムくん”

の替え歌が始まり、

大合唱、大爆笑で

ぜんぜん出てきません。

  楽しかったかい。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【おじさんと風呂に入る】 No.1387」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

    今日はPM2:00より、全国高校サッカー決勝戦が行われます。 両校の白熱した試合を期待・・。

    当県の・・藤枝東・、高校サッカーの頂点を・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お風呂の音響効果は抜群なので、カラオケボックスになってしまったのかな?弟さんのしゃれっ気が受けたのかな?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >お風呂はコミュケーションの場でもありますからね♪
    -----
    いい場所ですよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >みんなでお風呂、楽しいですよね。
    -----
    日本が誇ってよいと思うなあ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >今日はPM2:00より、全国高校サッカー決勝戦が行われます。 両校の白熱した試合を期待・・。

    >当県の・・藤枝東・、高校サッカーの頂点を・・。
    -----
    藤枝東 残念でした。
    しかし、ゆくゆくこれが良い方向に出ることもありますよね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >お風呂の音響効果は抜群なので、カラオケボックスになってしまったのかな?弟さんのしゃれっ気が受けたのかな?
    -----
    3人とものりのりでした。

    楽しさが爆発した様子です。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル