【西高野街道における 左 滝谷 問題】 No.5741

【西高野街道における 左 滝谷 問題】

毎朝 堺市古道巡りに勤しむ私ですが、
西高野街道の何箇所かの古い道標に

 ” 左 滝谷 ”

と書かれている。

 気になる

こんな気分の時には素直に従うのが一番

瀧谷不動尊を地図で見ると周りに
 錦織公園
 石川
がある。

土曜日は朝から
  瀧谷不動尊
に行ってみるか?!

道は今一はっきりしないのだけど、迷いながら行きます。

家を出たら、西高野街道 石の道標に沿って左折後
狭山池に挨拶して、錦織公園 経由 瀧谷不動尊
石川沿いを北上し、近鉄喜志駅からいつもの道を帰る。

結構距離長いんじゃね。
なんか面白いものあるかな。
お天気は良さそう。



日曜日は 高野山 町石道 ね。 どんだけ元気やねん。





関茶屋の道標

左だけしか見えないけれど よーく見るとその下に”瀧谷*”と刻まれている



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す