【脳みそに従うのは大間違い】 No.5742

【脳みそに従うのは大間違い】

朝起きて、メルマガを書いて、朝ごはん食べて

脳みそは

 西高野街道における 左 滝谷 問題

解決のために走りに行こうとしているけど、

身体はしんどい様子。

 【1】なんか気分が乗らん

 【2】最近眠りが浅いような気もするし

 【3】書き上げた記事をfacebookにリンク貼っても写真が表示されへんし

 【4】モルテン体験レポート書かなあかんし

 【5】時間があったらチャリのパンクも直したいなあ

と、思いながら、

 もう一度寝る。 ZZZ…



起きたら、昼の12時でした。



私は

 脳みそが、やらな、と思っていることよりも

 身体の声を聞くことに重きをおいています。

だから故障しないのかな。



 【1】なんか気分が乗らん

身体の声に耳を傾ける

 【2】最近眠りが浅いような気もするし

そういえば、理由もあったなあ

 【3】書き上げた記事をfacebookにリンク貼っても写真が表示されへんし

これもなんかのサインと違うか、と勝手に思う(私的には結構大切)

 【4】モルテン体験レポート書かなあかんし

せやな、これやらなあかんかってんな

 【5】時間があったらチャリのパンクも直したいなあ

まあ、これは優先度低いけど、やれたらやろう

で、私は走りに行かず、寝ることを選択しました。



だいたい何事も、眠れば解決する。



西高野街道における 左 滝谷 問題

は順送りで、今日に持ち越し

走りに行く元気はあるかな。 ようわからん。

 朝ごはんを食べてから決めます。



脳みそでやらなあかん、と思っていることも大事ですが、

どうしても無理しがちで身体が悲鳴を上げていることもあるので

身体が発する声にも耳を傾けてみてください。







あー、旅に出たい。

これは弥山手前の狼平で大休憩



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す