【グリーンカード】 No.2067

【グリーンカード】

“あ、お父さん、そういえばグリーンカードをもらった。”

“それは、どうしたらもらえるん。”

“外に出たボールを何回も取りに行ったりしたらもらえるみたい。”

“それは良かったやん。”

私は、サッカーの主審をやる時に

まだ、グリーンカードを持って試合に臨んだことがありません。

先日、初めてイエローカードとレッドカードを持って試合に臨んだ時に

試合前、センターサークル内でそのカードを確認していると、

“おれ、レッドカードもらった事がある。”

“何したときにもらったん?”

“それは言われへんな。”

 自分に対してカードを提示される、

という事はその子の心にとても残ると思うのです。

 グリーンカードを出していただいた主審に大変感謝します。

私もグリーンカードを持って試合に臨もうっと。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【グリーンカード】 No.2067」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも赤・黄・緑のカードをもって審判しますが、まだどれも使ったことがありません。

    積極的にグリーンカード、使ってみますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    くろさわさん
    >いつも赤・黄・緑のカードをもって審判しますが、まだどれも使ったことがありません。

    >積極的にグリーンカード、使ってみますね。
    -----
    私はまだ少年サッカーで
    カードが出される現場に
    立ち会った事がないのですが、
    一度生で見てみたいと思っています。

森の声 へ返信する コメントをキャンセル