【真剣に遊ぶ】 No.2049

【真剣に遊ぶ】

ミニゲームで

“ピーッ オフサイド。”

“コーチ、今のはオフサイドと違う。ちゃんとライン見て出た。”

3点差が付いたので負けているチームに加勢すると

“コーチ、何で入っているの、ずっこい。”

子供達のサッカー、 遊びだと思うのだけれど、真剣です。

私のマラソンみたいなものだと思うのです。

 真剣にやるから、楽しいのだよね。

ブログランキングに参加しています。
“少年サッカー” さて何位か。 上がるだけです。現在10位
ポチッ ⇒にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

ミニまぐから受信していて、11月18日以降受信できていない方へ

AUであれば指定受信リスト設定の画面で
“mailmag@mag2.com”
を追加してください。
これで受信可能になります。

docomo、softbankも同様の設定があると思うので各自設定をお願いします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。






【真剣に遊ぶ】 No.2049」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    力(りき)入っていますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    遊びで余暇なんでしょうが、真剣にルールを守ってやるからより技術も磨けるし、どんな社会でもあるルールを守る厳しさも学べますね。
    そしてそういうお互いを認め合うことで、長く続く友情が醸成していくんじゃないかなと思います。
    レフェリーも子供の期待に応えないとね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >力(りき)入っていますね。
    -----
    真剣に遊んでいますよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >遊びで余暇なんでしょうが、真剣にルールを守ってやるからより技術も磨けるし、どんな社会でもあるルールを守る厳しさも学べますね。
    >そしてそういうお互いを認め合うことで、長く続く友情が醸成していくんじゃないかなと思います。
    >レフェリーも子供の期待に応えないとね。
    -----
    審判も修行を積みます。

    経験してから、実際の審判の動きを見ることで学べる事が多々ありますね。

    次の機会に生かしたいと思います。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル