【列車を仕立てても走れんぞ!】 No.5774

【列車を仕立てても走れんぞ!】

木曜日晩の長居ペース走

 4:15 10km 42:09

4:10
4:12
4:14
4:10
4:16 21:04
4:12
4:11
4:10
4:19
4:10 42:09 21:05

山の疲労が残っているのか、

脳みそが勝手に動き過ぎで脳みそが疲労しているのか、

先週宣言した効果があって、立派な4:15列車ができたものの

私が走れない。



7km手前で前に先発の4:30号を見つけて、

 ラッキー、8kmから乗り換え時間無しで4:30号に接続だ

と思ったら、8km 4:10で通過しても追いつかない。

前はさらに速くなっている様子



結局追いつかず

夢の乗り換えは失敗に終わり

 なんでやねん

と、私は10kmで終了しました。



いろいろ思うところもある。

 アクティブレストのご近所朝jogの質が低すぎるのではないか

 木曜日に合わせて調整したら走れるのかな

 疲労を感じる時は無理したらあかん

 4:15で15kmは楽に走っておきたいなあ

 先頭でなくて、後ろから走ったら走れるのかな

 10kmから下がったらいいんちゃう

15kmのゴールに向けて快走する皆に声をかけながら

 皆と走れるだけでも充分幸せじゃん

とも思う。

 焦らず、ぼちぼち行きます。





ご近所朝jogで見つける変なもの

 これはひょっとして、”石臼”か?!



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す