【京都トレイル友達に会う】 No.5773

【京都トレイル友達に会う】

夕方ポテポテと走っていたら、向こうから自転車に乗ったお姉さんが

手を振って近づいてくる。

 ”おーおー”
 ”モアイさーん。 たまたまブログ読んだよ”

話を聞くと、この土日に2日かけて京都トレイルを鞍馬まで行ったらしい。

YAMAP見ながら単独で。 え

 ”鞍馬からは左上に上がっていくの?”

 ”左下に行くのよ”

 ”そうなの”

左下に進んだらすぐに終わっちゃうじゃない。

当然愛宕山は登るものだと思いこんでいたので、これは外せない



家に帰って地図を確認して、

 二ノ瀬から高雄まで行って愛宕山を登ろう

 阪急嵐山駅でゴール 力があれば桂駅まで行くか

とか、また盛り上がってきた。



日曜日お天気と相談して考えよう

桂駅周辺には銭湯もあるじゃん。

次行くときは履き替えのサンダルとエコバックを持っていくのだ。





最近良く見かけるきのこさんたち


彼らが生き延びるのですもの、コロナさんもなくなりはせんわな。
うまく共存して生きましょう。

あまりにも独りよがりなので京都トレイルに馴染みがない人にもわかるように図を追加しました。

当初、私の京都トレイルは緑の線を通るようなイメージを持っていました。

が、実際には鞍馬から左下方向に進む赤い線のイメージな様子

私は左の愛宕山はどうしても登りたいので、ある程度京都トレイルの道標に従いながらも
後半は無理くり愛宕山を登ろうかと考えています。
で、余力があれば、桂駅まで行く。(追加分が緑線)

こんな感じです。 多少は伝わるかな。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す