【走るより】 No.5776

【走るより】

土曜日の午前中、自転車に乗って大泉カインドの集合場所に向かう

 こんな雨の降る中、走るというより、話に行きたい

ということを私自身は感じていました。



スタート時間が8:30なのに

集合場所に近づいたのは8:20を過ぎていた。

結構な雨

 誰もいなければそのままUターンして帰ろう

と思って到着したら、

 お姉さんがひとり、樹の下で屈伸してた

トトロの絵のようでした。



挨拶しているうちに

 一人、二人と増えて、

スタート時には6名

和やかに3時間7分かけて30km走りました。





スピードないけどマラソン速いチームの強さの秘訣は、ここらへんにあるのではないかな。







写真がない

昨日届いた寝袋の代わりにしようと考えている虫よけ加工済みのシルクのシーツ
158gだなんて嬉しすぎます


愛用している寝袋 ISUKA Air 150X は401gでした



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す