【京都トレイル西側 + 愛宕山 アンラッキーをラッキーに変える】 No.5777

【京都トレイル西側 + 愛宕山 アンラッキーをラッキーに変える】

 京都トレイル西側 + 愛宕山 36km 8:40 なんとか完走です。

前日の雨による土砂崩れの影響で叡電はスタート予定の鞍馬駅まで届かない。

メンバーは先週の京都トレイル東側と同じ3名

リーダーの判断で

 上桂駅出発、北側は状況により柔軟に行こう

案で出発

結果的に

【1】京都トレイル西側は二ノ瀬まで完走(その後、市原駅までjog)
【2】愛宕山初登頂
【3】山の家はせがわでハンバーグ

と、当初の目標以上のものを無事達成しました。

特にスタートを上桂駅に変えたことで

 愛宕山が前半に来た。
 表参道からちゃんと登れた。

のが良かったです。

というか、後半であれば愛宕山を登る力が残っていなかったと思うのです。

後半ヘロヘロのあまり、向山の偽ピークに騙され続けて一度心を折ってしまいました。

嵐山周りの京都も満喫した。

京都って、こんなに情緒のある街だったのね、

ということを52歳にして知る。

日本にはまだまだ私の知らない世界がたくさんある。

これからも旅ランを通じて、新しい世界に首を突っ込んでいきたいです。



YAMAPのデータ


写真はこれから増える予定です。



川沿いを走る二人

今回も川の水は多かったです。
落ちないように細心の注意を払いました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す