【大切な4:15列車】 No.5781

【大切な4:15列車】

長居でペース走 4:15 15km 完走です。 いぇーい!!

4:13
4:18
4:16
4:14
4:17 21:21
4:14
4:16
4:13
4:14
4:15 42:36 21:15
4:14
4:13
4:17
4:17
4:14 63:54 21:18

スタート前に先輩からの

 ”4:20くらいでお願いします”

リクエストが効いたのか、微妙に遅めの入り

私が時計を読み上げているが、ペースは隣の同級生が

時計を見ては調整してくれているので、それに合わせるだけ。

 7kmで持ってきた森永塩キャラメルを食べるぞ

と、楽めに走る。

7kmで補給し、気分を紛らわせながら10km

11kmまでがんばろう、と自分を励まし、(もうかなりきつい)

きつくなり、11km過ぎで

 ”落ちまーす”

と宣言して、トップを離脱

その後すぐに隊形が崩れたな、と思っていたら

世界の和田っちが伴走の方と共に上がってきて

 ”モアイさん交代できますか?”

と来た。

伴走の方は先週12kmでやめてたなとは思いましたが

 ”無理です!”

と返す。

私は先週10kmでやめている。

12kmを過ぎ、15kmまであと一周

皆で声を掛け合い、運命共同体の様になって

15km完走です。



やっとこさ走れた。

皆と充実感を満喫しました。



 これを逃したら次いつちゃんと走れるかわからへん

という感覚を皆が持っていた様子

私もそれを感じて最後の最後タレるのをなんとか押し込みました。



大切な4:15列車 なかなか愛おしかったよ。楽しかったです。 ありがとう。







愛宕神社の境内

カメラマンさんがかっこいい写真を撮ってくれましたが、私は存在に全く気がついていませんでした。
そもそもここにたどり着くのに単独のべったですもの。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す