【ペース落とす企画】 No.5802

【ペース落とす企画】

私は基本的に暑い中を走るのは嫌だ。

 日陰希望

夜走るのも嫌

 夜は寝たい

で、日中 山を走っている部分はあります。

が、どうしても一生懸命走るような計画を立てがちです。

なぜかな。

絶えず限界に挑戦しているような雰囲気がある。



ペースを落とす企画として何しよう。

【1】ブラインドの方と金剛山に登って、ゆっくり昼ご飯を食べる

【2】大峰奥駈道・小笹ノ宿泊。稲村ヶ岳、大日山に登って、洞川で温泉、ランチ

【3】山登り企画にご一緒させてもらう

他は家でゴロゴロだな。

けどやっぱり、山ばっかじゃんw



とりあえず10日は金剛山決めました。

小笹ノ宿は13、14日になるかな。 まだ未定です。





小笹ノ宿の手前 美しすぎる緑地獄~

もう一度こんな景色を見たい

見れるさ



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す