【paypayで寄付したい】 No.5818

【paypayで寄付したい】

paypayのQRコードをホームページなどで公開してはいけないらしい。

寄付しようとQRコードを読み込んだ後に寝落ちしてしまって、
子どもが

 ¥123,456 支払い!!

とかしてしまうと、これは俺は払っていない、とかなって、ややこしくなるからかな。



事務局の方にQRコードを持って来てもらったらいいのか。

事務局の方がルパン三世だったら自分の口座のQRコードを差し出すよな。

事務局の方がほんまもんでもルパン三世が来て、自分の口座のQRコードと差し替えるわ。



難しいなあ。



まあ、いいや。
私の周りにスペシャリストは必ずおる。
なんとかなるべよ。





昨日の記事に何が仕込まれているのだ。 えらく多くの方に読まれている。

ほらね。

たまに皆に読んでもらえても、
なぜ読んでもらえたかがわかっていないから、継続していい成績を保てないのね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す