【篠山ABCマラソン 頼むよー】 No.5841

【篠山ABCマラソン 頼むよー】

昨日

 紀州口熊野マラソン
 泉州KIXマラソン
 篠山ABCマラソン

どれか大会やってくれないかしら。

って書いたら、

皆知っている情報を気前よく出してくれる。

ありがたいわ。

すでに
 紀州口熊野マラソン
 泉州KIXマラソン
は中止決定だそうです。

後は
 篠山ABCマラソン
ね。

防府、名古屋ウィメンズはやるそうだし、
期待して待っています。
(ホノルルもやるそうだけど、いかんせん隔離時間が長過ぎるw)

口火を切って開催してくれる大会があって本当にありがたいです。
影響力が大きいだけに
 ガイドラインに則って開催すれば大丈夫じゃん
と少しずつ皆の目を覚ます役割を期待します。

私達もそれを後押しするように
本当に草の根レベルだけど
コロナ大丈夫よ運動を地道に続けていきましょう。

当初かなりビビらされましたが、
私は今までのインフルエンザと同様の対応で共存できそうだと感じています。







2016年度マラソンシーズン
泉州マラソンまで抽選に外れちゃって、見事にマラソン難民
前年度初めて年代別マラソンランキング100位に入ったのに、このシーズンはろくな記録がありませでした。
最後の篠山で一発勝負!!

なんとか 2:53:13 連続記録はかろうじて繋がりました。



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す