【第三者だから好き勝手考える】 No.5840

【第三者だから好き勝手考える】

一昨日、昨日と私がフロフロ考えたことを書きましたが

大規模練習会主催者の方はコロナ出始めの頃から

ずーっと練習会再開に向けての方策を考えられていると思います。



主催者の方が言ってしまうと

 影響力が大きく、

 決定事項になってしまうので

慎重に慎重に物事を判断しているのだと思います。



私は第三者だから好き勝手考える、言える部分があります。



なので、これは意見の一つ。

こんな考え方もあるねんな、ということで

皆は各自でこれからどのような姿勢、態度で生きるかを

自分に問うて下さい。



私も私なりに”気前よく”考えて活動します。







 紀州口熊野マラソン

 泉州KIXマラソン

 丹波篠山ABCマラソン

どれか大会やってくれないかしら。



大阪府民としては大阪府民のみとなっても

 泉州KIXマラソン

を”気前よく”走りたいものです。

その際には主催者の心意気に”気前よく”応える走りをしたい。

いずれの大会も開催されない場合は

 長居公園周回道路でグルグル供養ラン

を”気前よく”走りましょうね。

未公認でもなんでもいいから”気前よく”2時間45分を切りますわ。



よ-わからんけど、”気前よく”ってつけたら、勢い出るね。

言い出したら、止まらんわw







泉州マラソンの知り合いにまみれて走る楽しさ


まるで長居でペース走しているかのようです。



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す