【PK勝ち】 No.1947

【PK勝ち】

“いけるぞー!!”

“たのむでー!!”

今日の試合は、同点でPKになりました。

5人蹴って、4対4でサドンデスに突入

うちが決めて、相手のPKをキーパーが止め、

我がチーム、2勝目です。

 おめでとう。 ありがとう。

キーパーの子のお母さんに

“よかった。”

と言いに行ったら、もう

ぼろぼろ泣いているし、

見回すと、おかん どんだけ泣いてるねん。

って、私も ちびっと泣いたけどね。

試合後に

PK外した子が少しへこんでいたのだけれど

“よくやったよ。お前が決めて同点にしたからPKまでもちこめたんやないか。”

って、コーチが声をかけていました。

 私は、このチームが、大好きです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【PK勝ち】 No.1947」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >一進一退のサドンデスを
    >勝利してよかったですね♪
    -----
    子供たちの頑張りから
    山のように感動を頂いています。

    感謝感謝、なのです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    PKはずした子に声を掛けてるコーチさん・・・こういう言葉を聞いて、選手達はいろんなものを学びますね。
    「そうや、次がんばったらええです」

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >PKはずした子に声を掛けてるコーチさん・・・こういう言葉を聞いて、選手達はいろんなものを学びますね。
    >「そうや、次がんばったらええです」
    -----
    これからこれから、ですよね。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル