【実家シェアハウス化相談】 No.5899

【実家シェアハウス化相談】

 私の夢の話ね。

実家は自慢だが広い。

両親しか住んでいない。

シェアハウスにして住んでみたらどうだろう。

3部屋は貸せる。

まず、私が住んでみる。

月3万円でどうだ。

色々気が付くだろう。

在宅勤務もここでやろう。

陶器山も近い、狭山池も近い。走る所はたくさんある。

夜もきっと静か。

よく寝れるはずよ。



次は長居公園の近くの空き家にも住みたいな。

私がシェアハウスの管理人として細々とした面倒をみよう。
(家賃はまけてね)

同居人候補者は人柄を見る必要があるよね。

同居人候補者と長居公園でジョギングして話しながら同居人を決める。

ここでも在宅勤務する。

朝晩は長居公園に走りに行く。

御飯食べるところには困らない。

お金周りの管理はランナーの不動産屋さんにお願いしよう。

住人はきっとランナーばかりだな。

長居周辺で空き家を持て余している人がいましたら連絡を下さい。
(連絡きたらどうしよう 共に夢を語りましょう)



伯母子岳の脇、小辺路 伯母子峠の小屋

すでに今までに3泊しています。 寝心地?! 抜群です!!



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す