【キロ4列車もはやぶれ号だった】 No.5898

【キロ4列車もはやぶれ号だった】

長居木曜勝手練

目標は キロ4 15km

結果は、軽く完走よ。 カエルちゃんのお陰ね。

19:56
19:53 39:49
19:47 59:36

最も遅くて 4:00 という

見事なはやぶれ列車に乗ってしまって、

しかも距離を踏むほどにペースが上がっていく。

先頭の同級生が当初 速いペーサーに対して蓋をするように

ぶら下がる感じでペースの調整をしてくれていた。

私も彼に並走し壁を作っていたのだが

私が我慢できずに8km手前か 前目のペーサーについた時点から

キロ4崩壊

ペースはじわじわ上がり、

私達同級生未年チームは列車の最後尾でちぎれないように走るのが精一杯でした。



 私は4:00イーブンでも充分に練習になるのですけど。



しかし、調子は良くなってきたのか、カエルちゃんのお陰か、

そんなに苦痛でもない。

キロ4にしてから 5km、10km、15km

と順調に距離も伸ばせている。

大阪トライアルマラソンが終わったら、

 定時運行の4:00列車を走らせますか。

できそうな気がしてきました。







このメンバーと共に走れるようになってきた。

もう、とても嬉しいw

一枚追加なり

バラけてきたけど、頑張るよ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す