【やっとここまで戻ってきたよ】 No.5901

【やっとここまで戻ってきたよ】

日曜長居勝手練は キロ4 10km

20:09
20:13 40:22

楽に走れました。

なにが嬉しかったって、

前に後ろに火曜日練習会の方々に囲まれて走れたこと

 やっとここまで戻ってきたな、と一人でジーンとしていました。



昨シーズンは重いズームフライ3でキロ4は無理と決め付けて、

カエルちゃん(ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%)はリスペクトしすぎて練習でよう履かない

結局キロ4でレース前の5kmを2回くらいしか走っていない



今シーズンは練習でもカエルちゃんを履いてキロ4で距離を踏む
(まだ15kmまでしか行けてないけど)

貧血の治療の結果か、調子がいいのか、カエルちゃんのお陰か、

キロ4がjog感覚で走れるようになってきた。



21日(土)のトライアルマラソンに向けて一応ちゃんと調整できている

と感じていたら、スタートリストが送られてきてメンバーを見て、また少し楽しみが増えました。
http://runnet.jp/mail/u/l?p=oV_Kx-MpiIrwsR3iMlmYngZ



今の実力を、練習の成果を発表する場がある、ということは本当にありがたいです。

けど、今回は日頃から米をたくさん食べている分、
カーボローディングに対するワクワク感はないなあ。

やっぱり、以前はかなり飢えていたのね。





泉州マラソンでの火曜日練習会列車

この集団は長居つながり率が高くて、走りながら漫談しているようでした。
むっちゃ楽しかった。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す