【公園の花壇】 No.1878

【公園の花壇】

“公園の東側に新しく花壇を作ったでしょう。”

“できましたね。”

“あそこには何を植えてもらっても良いのですよ。”

“本当ですか? きゅうりを植えても良いですか。”

“いいです。そのために市から許可を得ています。”

苗を買って来て、子供達ときゅうりを植えてみようかな。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【公園の花壇】 No.1878」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >きゅうりの育成、楽しみが増えましたね。
    -----
    ます苗を買ってこなくては。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね。
    うちの庭にはいま、ジュンベリーとユスラウメと木イチゴが実っています。美味しいですよ。

    柿も、フェイジョアも実をつけ始めました。

    狭い庭ですが、実のなる木は色々あります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    「何を植えても良い」とは言え、花壇にきゅうりを植えるという発想がなんとも素敵です。
    子どもが仲間と一緒にボリボリ食うきゅうり、旨いだろうなぁ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >いいですね。
    >うちの庭にはいま、ジュンベリーとユスラウメと木イチゴが実っています。美味しいですよ。

    >柿も、フェイジョアも実をつけ始めました。

    >狭い庭ですが、実のなる木は色々あります。
    -----
    庭があるのは良いですね。

    マンションだとなかなか日が当たらないのです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    くろさわさん
    >「何を植えても良い」とは言え、花壇にきゅうりを植えるという発想がなんとも素敵です。
    >子どもが仲間と一緒にボリボリ食うきゅうり、旨いだろうなぁ。
    -----
    うまいだろうなあ。

    皆がなるまでちゃんと育つかなあ。

    子供達と一緒に植えてみよう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >キューリ。
    >どんどん大きくなるので、子供も楽しみですね。
    -----
    実がなると
    急にでかくなる様子ですね。

    楽しみだなあ。

くろさわ へ返信する コメントをキャンセル