【映画の楽しみ】 No.1882

【映画の楽しみ】

“おはよう。”

“おはよー。”
“おはよう。”

長男次男が朝の5時に起きて来て

ハードディスクレコーダーに録画した

「ターミネーター」を仲良く見ている。

(途中、突っ込みを入れながら、・・・)

私は、ヂッとしていらてない性分なのか

理解力が弱いのか、片手間に見ても脳みそまで届きません。

心のどこかで”映画は苦手だ。”と思っている自分がいます。

我が子供達は近くにUSJがある影響か

“映画は楽しいものだ。”

と思っている様子です。

 人生、楽しみは多いほうが豊かに過ごせると思うな。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【映画の楽しみ】 No.1882」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    自分は映画好きです^^
    先日の日記にも書きましたが
    昨年公開された映画
    「ハッピーフライト」の
    DVDソフト買いました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >自分は映画好きです^^
    >先日の日記にも書きましたが
    >昨年公開された映画
    >「ハッピーフライト」の
    >DVDソフト買いました。
    -----
    綾瀬はるかさんはいい味出してますよね。

    私はそう思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おととい、一人で「風と共に去りぬ」を見ました。
    (知ってますか、昔の名画です。)近くのDIYで500円で売っていました。

    やっぱり映画っていいですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    USJには行ったことがありません。子供達の成長とオープンが合わなかったからです。どんなところなんだろう?
    映画は大好きです。気になった作品は映画館で観ます。TVとは全然違うからなあ。
    いろんな人が、いろんなものに興味を持ってて、これがいいのだと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >おととい、一人で「風と共に去りぬ」を見ました。
    >(知ってますか、昔の名画です。)近くのDIYで500円で売っていました。

    >やっぱり映画っていいですね。
    -----
    私って、なんかせっかちなのかな。
    見てワクワクするよりも、
    自分が身体を動かす事を考えてワクワクするほうが楽しいのです。

    自分が映画の主人公になりきれば、よいのかな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >USJには行ったことがありません。子供達の成長とオープンが合わなかったからです。どんなところなんだろう?

    タイミングってありますよね。

    >映画は大好きです。気になった作品は映画館で観ます。TVとは全然違うからなあ。
    >いろんな人が、いろんなものに興味を持ってて、これがいいのだと思います。
    -----
    そう思います。

    いろいろな人がいて、いろいろな世界を知っている。
    それがよいですよね。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル