【キロ4 20km走ると とにかく寝れませんわな】 No.5919

【キロ4 20km走ると とにかく寝れませんわな】

長居木曜勝手練 キロ4 20km

 20:00
 20:00 40:00
 19:59 60:00
  8:03
  3:59
  4:00
  3:54 79:57

まあ、4:00列車の正確なこと

1kmのラップを聞いていても

 4:00 か 3:59

しかありません。

しかし、私はしっかりしんどかったよ。

15kmでフリーになってからは

いつものごとく1段ギアを落とし、

気分的に少し気楽に巡航を続ける。

前に集団が見え、それを抜かして最後格好をつけたかった。

なんとか、キロ4 20km初完走のお兄さんに引っ張ってもらって

20kmゴール手前で抜かすことができました。



それにしてもだ、 毎週のことですが、

私にしては頑張りすぎているのだと思います。

木曜日の晩はさっぱり眠れません。

交感神経が高ぶっている、
身体の中で補修なり、補給なり、
細胞、神経が大忙しでわちゃわちゃやっているのだと思います。

笑っちゃうくらい眠れない。

こういうものなのか、
諦めたほうがいいのか、
こんなに練習強度を上げないほうがいいのか、
昨年4:15だとこんなことはなかった。

私的には

 強くなっている

ということで、もう少しこのままで様子を見ようと思います。

今日をなんとかやり過ごして、

土曜日はぐっすり寝るで。

(ぐっすりって日本語のような顔をしていますがきっと英語起源ですよね)





全くちゃんと撮れていませんが一ヶ月前のほぼ満月

次の日に高野山100kmを走ったのです。
はるか昔の話に思えるなあ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す