【暗闇体験】 No.1854

【暗闇体験】

“お父さん。”

“おるよ。”

“お父さん。”

“おるよ。 目を開けても閉じても違いが無いなあ。”

“うん。”

宝塚から武田尾まで長男と廃線ハイキングをしてきました。

長いトンネルの中は本当に真っ暗で

自分が伸ばした手がどこにあるかさえわかりません。

 貴重な体験をしてきました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【暗闇体験】 No.1854」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    昔、同様の事やった覚えがあります^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    現代では貴重な体験ですね。
    目を開けても閉じても同じ真っ暗って不思議な世界ですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >昔、同様の事やった覚えがあります^^
    -----
    今の時代では貴重な体験ですよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >現代では貴重な体験ですね。
    >目を開けても閉じても同じ真っ暗って不思議な世界ですよね。
    -----
    不思議な感じがします。

    長男と同時に体験して
    感想を言い合うのが楽しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あそこのトンネルってそんなに暗いのですか。行く時は、懐中電灯持参にします。
    都会では、手の先も見えない真っ暗は、体験できなくなりましたね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >あそこのトンネルってそんなに暗いのですか。行く時は、懐中電灯持参にします。
    >都会では、手の先も見えない真っ暗は、体験できなくなりましたね。
    -----
    懐中電灯は持って行きましたが
    ほとんどつけませんでした。

    安心のために持って行ったようなものです。

    あの暗闇は暗闇を味わうのが楽しいと思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    廃線ハイキングなんてはじめて聞きました!
    楽しそうですね♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    オシャレママさん
    >廃線ハイキングなんてはじめて聞きました!
    >楽しそうですね♪
    -----
    楽しいよ。

    多くの人がハイキングに来ていました。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル