【ジャーンプ】 No.1871

【ジャーンプ】

“おっちゃん、ジャンプして。”

“いいよ。”

子供と一対一で向かい合って、

手をつなぐ。

“いち、にの、さーん。”

で、手を引き上げると

驚くほど、ジャンプできます。

 一度、お試しあれ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ジャーンプ】 No.1871」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちではそのまま肩にまで飛び乗る遊びをしていました。
    そして肩に立って、飛び降ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちもよくやります~。
    手をつないだまま後方宙返りもできます。
    「ぐるりんジャンプ」と呼んでいて好評です。保育園で1人にやると、あっという間に行列ができます。

    ぐるりんができない子は、大人の膝を走って登る具合にさせると、すぐマスターしますよ。

    小学生規模の体格の子の場合、アゴを蹴られる恐れがあるのでご注意くださいね(T_T)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >子どもが小さいころよくやりました^^
    -----
    周りの子にも
    この楽しさを教えてあげましょう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >うちではそのまま肩にまで飛び乗る遊びをしていました。
    >そして肩に立って、飛び降ります。
    -----
    それはすばらしい。 そして楽しそう。

    忍者が育ちそうです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    くろさわさん
    >うちもよくやります~。
    >手をつないだまま後方宙返りもできます。
    >「ぐるりんジャンプ」と呼んでいて好評です。保育園で1人にやると、あっという間に行列ができます。

    >ぐるりんができない子は、大人の膝を走って登る具合にさせると、すぐマスターしますよ。

    >小学生規模の体格の子の場合、アゴを蹴られる恐れがあるのでご注意くださいね(T_T)
    -----
    あごが蹴られたことは
    まだ無いです。

    腰とあごに気をつけます。

    アドバイス、ありがとうございます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、ブログ村からとんできました。

    この7月でパパになるものです。
    これから子育てをするにあたって不安もあり、よその家ではどんな取り組みをしているのか興味がありブログを立ち上げました。

    ブログのタイトルがとても気に入りました。

    また日記拝見させていただきます。

    ↓よかったらうちのブログものぞきに来て下さい。
    <small> <a href=" http://mchibikyo.blog85.fc2.com/&quot ; target="_blank"> http://mchibikyo.blog85.fc2.com/&lt ;/a></small>

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ハイパーパパさん
    >はじめまして、ブログ村からとんできました。

    >この7月でパパになるものです。
    >これから子育てをするにあたって不安もあり、よその家ではどんな取り組みをしているのか興味がありブログを立ち上げました。

    >ブログのタイトルがとても気に入りました。

    >また日記拝見させていただきます。

    >↓よかったらうちのブログものぞきに来て下さい。
    > <small> <a href=" http://mchibikyo.blog85.fc2.com/&quot ; ; target="_blank"> http://mchibikyo.blog85.fc2.com/&lt ; ;/a></small>
    -----
    おっ、楽しみですねえ。

    PDFを初めから読んでも
    始まりが7歳4歳とかなり遅いですが、
    参考になれば嬉しいです。

    私は"父"を自覚するタイミングが
    とても遅かった。

    しかし、人生、これからこれから なのです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル