【ピットインの原因は】 No.5975

【ピットインの原因は】

木曜長居勝手練 4:15 20km

気温9度 4:15ペースなら半袖1枚と手袋で行けるだろうと走り出したが

なんか寒い。

温度計を見ても、相変わらず9度

おかしいなあ、と思っているうちに腹が下ってきて

12km過ぎてペーサーを外れ、トイレにピットイン!!

21:12
21:20 42:32
4:15
4:15
7:12 ☆
4:14
4:13 66:43 24:11
4:11
4:18
4:14
4:13
4:16 87:57 21:12

ピットインしても、スッキリしたらまた元通りに走れることがわかりましたw







家に帰って洗面所で手洗いうがいをする時に鏡を見たら

原因発見!!



 昨日、4ヶ月振りくらいに散髪してた。



川内優輝選手もたくさんテレビに映るからって 今日、明日散髪したらあかんよ。







大昔に楽天日誌の掲示板に使わせてもらっていた絵

私の心意気の一つです。
今日の話ともちょっとだけつながるけど”あ、そうか!”と頭の上で電球が灯る瞬間が楽しいです。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す