【主役達】 No.1848

【主役達】

残案ながらタイガースは負けましたが

今季初甲子園に行ってきました。

きれいになった球場、明るくなった照明。

その中で躍動する選手達は

子供の心を持った野球少年で

私にはとてもまぶしく見えました。

 私も夢に向かって、進み続けようと思ったのであります。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【主役達】 No.1848」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    甲子園に行ったのですね。まだ外観しか見ていません。再び蔦が張るまで違和感があると思いますが、今年は一度中で繰り広げられている熱戦を観戦したいものです。
    プラチナチケットなどと聞くと、昔のように気が向いたときにブラッとと足が向きません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >ある意味ありがたい1日でしたね。
    -----
    野球が続けられる嬉しさを実感しているのだろうなあ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >甲子園に行ったのですね。まだ外観しか見ていません。再び蔦が張るまで違和感があると思いますが、今年は一度中で繰り広げられている熱戦を観戦したいものです。
    >プラチナチケットなどと聞くと、昔のように気が向いたときにブラッとと足が向きません。
    -----
    ラジオを聴いていると
    当日券がある日もある様子です。

    今年は鳴尾浜に矢野を見に行こうかな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >カーネルが見つかったし、これから上向きですよ。
    -----
    球場内のカーネルおじさんもタイガースのユニフォームを着ていました。

    これからこれから、なのだ。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル