【木曜日は気分が浮き立つね】 No.6017

【木曜日は気分が浮き立つね】

久しぶりに木曜晩に長居に行った。

何がこんなにうれしいのだろうね。

皆に会えるのが嬉しいのもあるし
一緒に走れる喜びもある。

私が走るのを好きなのだなと感じるし、
高強度の練習でないので走る前に緊張しない。

木曜日 長居 4:15 20km
土曜日 大泉カインドでゆる30km
日曜日 長居 4:30 30km

もう少し わずかづつですが積み上げます。







走りましたよ。 4:15 20km

21:16
21:08 42:25
21:15 63:40
21:08 84:49

さすがに身体的にはきつかったです。

その後で流しを2本入れてみたのだけれど、
身体が固まっちゃって、なめらかに走れないねえ。

 中強度 + 流し

が私の中で一つのテーマです。





水仙も梅もほぼ終わりですね。

百舌鳥駅の桜が満開でした。
今年は桜早いよね。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す