【サンデー5kmの提案】 No.6056

【サンデー5kmの提案】

なんか昨夜全く寝れなかった。

眠れないつれづれに思ったのは

 日曜日朝9時から 長居で 5kmのタイムトライアルどう?

と、思い浮かびました。

一人で走ってもつまらない。

5km18:10~18:15で走るために皆の力を借りたい。

インターバルは3:45でしかやらないし

カエルちゃん履くだけでいけるんちゃうん、とか楽観するけど

こればかりは走ってみないとわからない。



睡眠不足なので、今晩の3:45インターバルはやめ。

これからもう一度寝ます。 Zzz・・・







カエルちゃんもうひと踏ん張り

なにわ淀川マラソン後に洗ってあげたら
白い部分に石がブスブス刺さっていました。
安全ピンでほじくり返したよ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す