【走り喋りの良い点に気づく】 No.6065

【走り喋りの良い点に気づく】

昨日ふと思ったことがあって

走りながら喋るのって

 ”沈黙”

が気にならん。



皆が話ししていると

いろいろな話が聞こえてきて、

 時計で睡眠の質が測れるのだけど、毎晩2時間、3時間しか寝てない

わかるー。 睡眠氣にしてる私としてはこんなに少ないと悩んでたのに

気が楽になる。

 時計面倒くさいから、走る時以外はしてない

なるほど。私も COROS PACE2 にしてから日頃の心拍数が測れるので
なるべく長い時間付けてたけど、普段外しててもいいなあ。

って、自分に都合の良いことしか耳に入ってこないのだけれど

まあ、いいか。

色々意見交換しましょう。



今朝9時の走る予定は19時スタートに変更しました。

雨は止みますように。







1年経って、原っぱ花畑

お花咲いていました。 一年早いな。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す