【連絡が疎】 No.6066

【連絡が疎】

昨日の雨もよく降りましたね。

19時長居スタートに変更したものの

17時過ぎてもダダ降りで

19時スタートでも無理と

Fさんに延期希望のメールを送る。

 が、返事は返ってこない。

あれー、困ったな。

電話で連絡を取ろうと思っても

電話番号がどこに登録されているかが定かでない。

メールを検索してもなく、

以前のガラ携の電話帳にあるのではないか、

と思ったものの

そのガラ携がどこにあるかも定かでない。

ようやく探し出し、電話をしてみる。

 つながらない、留守番電話に延期希望を吹き込む。

電話かけた後に確認したら

 今のメールアドレスは docomo.ne.jp

なのに

 その電話帳に載っているメールアドレスは ezweb.ne.jp

だ。 誰の留守電に吹き込んだのだろう。



 18時を過ぎて、これは長居に行かなあかんなあ、

と準備して、靴を玄関に出して、まさに行くぞ、というタイミングで

 電話がかかってきた。 家の固定電話にw



今回無事に連絡が付いたけど
(無事ではないか)

日頃メールでなんとかなっているからって

ちゃんと電話番号くらいは交換しておかんといかんね。



お互いに

 我が道を行く

者同士がチームを組むとこんな感じね。



類は友を呼ぶのか私の周りは

 我が道を行く濃度が濃い人

が多いような気もするが、きっとそれは氣のせいではないだろう。

 これからも合うところは協力しつつそれぞれの我が道を貫きましょうね。







写真がないね。

これも去年の原っぱ花畑の写真



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す