【動物で遊ぼう】 No.1745

【動物で遊ぼう】

“鹿が鹿を叱る。”

何の拍子か、こんな話になって、

“虎は?”

“トラはさいふを取られる。”

“鶴は?”

“ツルをつる。”

“牛は?”

“牛はウッシッシ。”

“亀は?”

“カメをかめ。”

“猿は?”

“サルは去る。”

“猫は?”

“ネコはねこむ。”

などと、延々とやっていました。

 睡眠時間が減るじゃないか。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【動物で遊ぼう】 No.1745」への501件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    ハハハ、際限がなくなりますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >ハハハ、際限がなくなりますね。
    -----
    サイ、猫、ぶた、など、いくらでもできます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >こういうの大好きです。
    -----
    子供が小さい時を思い浮かべると
    語彙が増えたなと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日のお題とは関係ありませんが、随分前に書いた私の日記にコメントを頂きありがとうございます。
    過去に観た映画の中で一番良かった「ジョーイ」のファンが増えそうで、嬉しくなって書き込みます。
    「ジョーイ」は、アメリカンフットボールの年間学生最優秀選手賞ハイズマントロフィーを獲得したジョンミャパレッティ選手の実話に基づいた映画です。日記に書いたように、結婚前に観たこの映画の父親が私の理想になり、子供との接し方に大きな影響を与えました。
    ハイズマントロフィー授賞式での彼のスピーチが、全米に大反響を起こし、映画化されたものです。
    映画化当時、まだ彼はNFLの現役選手で活躍していたので、より大きなインパクトがありました(当時NFLの試合を時々TVで放送されていました)。

    この映画を観てみたい、まず探さなくては、ということでしたが、5年ほど前この映画を手元に置いておきたくて私も探しました。
    でもDVD化された物はなく、新品VHSはプレミアムが付いて高額だった記憶があります。レンタルビデオ落ちのものを購入し、自分でDVDに録画し残しています。
    もし探されても見つからないようなら、ダビングして差し上げますので連絡ください。
    余計なお世話でした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >お父さんに寝かせてもらえるお子さん達。
    >幸せだわ。
    -----
    つくばの環境をフルに活かしている
    かなにゃんさん家もすばらしいと思っているのです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    連絡ありがとうございます。
    日記の検索ワードでAmazonにたどり着き
    60秒ほど悩みましたが3600円のビデオを買いました。
    届くのが楽しみです。

    のりまきターボさんが楽天日誌を始められて1ヶ月後の8月31日にはかなにゃんさんと私がコメントを書いており、初期の頃からのりまきターボさんの日記が読めたことと、楽天読者の目の確かさに驚きました。

    >今日のお題とは関係ありませんが、随分前に書いた私の日記にコメントを頂きありがとうございます。
    >過去に観た映画の中で一番良かった「ジョーイ」のファンが増えそうで、嬉しくなって書き込みます。
    >「ジョーイ」は、アメリカンフットボールの年間学生最優秀選手賞ハイズマントロフィーを獲得したジョンミャパレッティ選手の実話に基づいた映画です。日記に書いたように、結婚前に観たこの映画の父親が私の理想になり、子供との接し方に大きな影響を与えました。
    >ハイズマントロフィー授賞式での彼のスピーチが、全米に大反響を起こし、映画化されたものです。
    >映画化当時、まだ彼はNFLの現役選手で活躍していたので、より大きなインパクトがありました(当時NFLの試合を時々TVで放送されていました)。

    >この映画を観てみたい、まず探さなくては、ということでしたが、5年ほど前この映画を手元に置いておきたくて私も探しました。
    >でもDVD化された物はなく、新品VHSはプレミアムが付いて高額だった記憶があります。レンタルビデオ落ちのものを購入し、自分でDVDに録画し残しています。
    >もし探されても見つからないようなら、ダビングして差し上げますので連絡ください。
    >余計なお世話でした。
    -----

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ががぞうだあkらおあさががぞうだあkらおあさががぞうだあkらおあさががぞうだあkらおあさ

    http://www.erotic-cpz.com/

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ふくしょうがぶしきあくとけふくしょうがぶしきあくとけふくしょうがぶしきあくとけふくしょうがぶしきあくとけ

    http://www.o0o0o0o0o0.com/

  9. SECRET: 0
    PASS:
    らkつえんがkだおあいさざらkつえんがkだおあいさざらkつえんがkだおあいさざらkつえんがkだおあいさざ

    http://www.c5s8ge9v.com/

  10. SECRET: 0
    PASS:
    つれこがおふぁいあさうずつれこがおふぁいあさうずつれこがおふぁいあさうずつれこがおふぁいあさうず

    http://www.kukakuku.com/

  11. SECRET: 0
    PASS:
    いまふくつたやさいやくじんさいまふくつたやさいやくじんさいまふくつたやさいやくじんさいまふくつたやさいやくじんさ

    http://h0930.org/

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ごほいつぐるふゅづえあごほいつぐるふゅづえあごほいつぐるふゅづえあごほいつぐるふゅづえあ

    http://www.adultcpz.net/

  13. SECRET: 0
    PASS:
    にひいういじちぎちああにひいういじちぎちああにひいういじちぎちああにひいういじちぎちああ

    http://sm.fsimg.net/

  14. SECRET: 0
    PASS:
    さういへいれおでさヴぇてさういへいれおでさヴぇてさういへいれおでさヴぇてさういへいれおでさヴぇて

    http://donut.softbanker.net/

  15. SECRET: 0
    PASS:
    さこれからだおいおささこれからだおいおささこれからだおいおささこれからだおいおさ

    http://ugenZ.com/

  16. SECRET: 0
    PASS:
    さわしりでそおうぃささわしりでそおうぃささわしりでそおうぃささわしりでそおうぃさ

    http://www.p-ban.biz/

  17. SECRET: 0
    PASS:
    くざこえうぃおさうおくざこえうぃおさうおくざこえうぃおさうおくざこえうぃおさうお

    http://cocoeco.org/sex/

  18. SECRET: 0
    PASS:
    はまぐれいおこぢおえはまぐれいおこぢおえはまぐれいおこぢおえはまぐれいおこぢおえ

    http://www.aa61.info/

  19. SECRET: 0
    PASS:
    けいじふぁじがじさふれていおさうおけいじふぁじがじさふれていおさうおけいじふぁじがじさふれていおさうおけいじふぁじがじさふれていおさうお

    http://www.q0op.com/sdbj/

  20. ざううえでいおれざじょだふぁこれあさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ざううえでいおれざじょだふぁこれあさざううえでいおれざじょだふぁこれあさざううえでいおれざじょだふぁこれあさざううえでいおれざじょだふぁこれあさ

    http://xn--ickvb7d6dc.com/son/

  21. SECRET: 0
    PASS:
    くぉhじょよごふぉくぉhじょよごふぉくぉhじょよごふぉくぉhじょよごふぉ

    http://www.u2j.org/

まのじょぎおいこ へ返信する コメントをキャンセル