【止まるのが嫌なタイプ】 No.6077

【止まるのが嫌なタイプ】

朝jogで堺市駅近くの東雲公園(しののめこうえん)へバラを見に行く。

信号が渡れなければ、進める方向に進む。

私は止まるのが嫌な様子、ずっと動いている。



振り返ってみれば

じっとしていなければいけないエレベーターには乗らないし、

混んだエスカレーターもまっぴらごめんだ。

映画館でじっと座っているのも嫌い。

風呂場の換気扇はいつも回っているし、

台所の換気扇のスイッチを入れることも多い。



流れることの気持ちよさを知っている。



無意識レベルで

 ”滞る(とどこおる)”

のが嫌なんだろうな。








バラは咲き誇っていました。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す