【走る環境を少しだけ変えてみた】 No.6078

【走る環境を少しだけ変えてみた】

木曜長居勝手練 12km 52:47

走った後にもう一用事あったので

少し早めに走り出す4:30はやぶれ列車に乗せてもらい12km

 21:56
 22:05 44:01
  4:23
  4:21 52:47

走り始めは25度を超えていましたが

みるみる走りやすい気温になりました。

顔ぶれが変わるといつもの長居もちょっと新鮮

ペーサーでなかったし、それが大きいかもしれません。

そう考えるといくつか走っている集団にたまに混ぜてもらうのも

気分を変えて走るにはいいかもしれませんね。







のっちゃうとラップタイムを押すのを忘れる。

ラップタイムを氣にせず走れるのって、気楽で好きです。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す