【歯車は噛み合わない】 No.6083

【歯車は噛み合わない】

不安定なお天気にもやもやしながら在宅勤務を終え

そろそろ行きましょうか

というタイミングで

 原付きを使わせてほしい

との申し出

 許可し

自転車で大泉緑地に行き、走るかと

一瞬思ったものの

家を出ませんでした。



なんかつまらんなあ。

湧き上がってくるものが殆どない。

かけらをかろうじてすくい上げている感じ。

家の中でひっくり返って、そんなことを思いながら天井を見ていました。

自分の人生なのだから

自分で楽しくするように盛り上げたらいいやんねえ。

金曜日会社休んでニューカマーの山行にへばりついていこうかな。

なんか考えよう。







初岡山!!

かっこよく輝く飛行機雲

烏城(岡山城)

輝く鯱鉾

奥は後楽園なり



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す